便器交換の依頼いただきました。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。(o^-‘)b

今回の依頼は便器にちょろちょろと水漏れしているので見てほしいということでお伺いしました。

INAXのカスガディーナです。かなり前から使われていたようで

お客様よりトイレの交換も検討しているとのことで

同じINAXのアメージュを提案させていただきました。

一昔前のトイレですので使用する水はおおよそ15Lほど!!(>_<)

今回提案させていただいたアメージュはその1/3の5Lと

かなりの節水が見込めます。(^_^)v

お客様もその説明を聞き迷わず、交換してください。と

お仕事をいただくことができました。v(^-^)v

それでいつ交換してくれるのと聞かれ

「本日の交換も可能ですよ!」とお答すると「え!ほんとに。じゃ今日お願いします。」

話が決まったので早速便器の取り外しです。

手慣れた作業でアッ言う間にトイレを外し

新しいトイレの設置も難なく終了しました。

お客様から

「敏速な対応ありがとうございました。」

と声をかけていただき気持ちよく作業を終了することができました。

本当にありがとうございました。

トイレ・台所・洗面所・浴室・下水管・給水管の「つまり・水漏れ」お任せ下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://mizu-support.com/

水漏れ・つまり・トイレ修理はお任せください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://mizu-support.com/

水道局公認 「水のトラブルサポートセンター」

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://mizu-support.com/

0120-300-330「年中無休・土日対応・24時間受付 お見積り無料!」

メールでお問い合わせ

サービス対応エリア

このページの先頭へ戻る